りん♡のモニターブログ

モニター・購入品などを記録⭐️

私はミセラー♫

有村架純さんのCMで話題の

#わたしはミセラー

 

今回体験したのは、おなじみ青のタイプ

パンテーン ミセラー ピュア&クレンズ

シャンプー🧴

トリートメント 🧴

 

f:id:ring_cai:20190327210903j:image

 

ミセラーって、👆このイメージだったので

お店に行ってビックリ‼️

 

『青、白、緑 』3種類もあるじゃん〜💖

 

青 ピュア&クレンズ

白 ピュア&ナチュル

緑 ピュア&モイスト

それぞれちょーっと名前が違います_φ(・_・

 

f:id:ring_cai:20190327211657j:image

まさかの透明なテクスチャーでした笑

泡立ち   ◯

洗い上がり  ちょっとキシむ感じ?

(お皿洗った後のキュキュ感)

 

f:id:ring_cai:20190327212325j:image

トリートメントは白のテクスチャー

洗い上がり しっとり

 

シャンプー使って、ちょっとこれは

リピないかも💦と思ったけど

トリートメントと合わせて使うと🙆‍♀️でした

よく作られてますね笑

 

 

 

 

『フレッシュミントと、ビタミン・ミネラル

たっぷりの朝摘みフルーツの、シンプルで

爽快な香りです。』※

※HPより

 

👆とのことですが、爽快?笑

うーん。。。個人的には、ミントっぽい匂いが

フルーツよりもちょっと強めかな〜と

感じました😊

 

嫌いな匂いでもなく、キツくもないので、

万人ウケするタイプかなと💡

 

 

 

👇気になった方は是非こちらから💁‍♀️

 

https://pantene.jp/ja-jp/shop-products/browse-by-micellar

 

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]