りん♡のモニターブログ

モニター・購入品などを記録⭐️

久しぶりの投稿〜!

とっても久しぶりの投稿になります!

 

私にとって【お風呂】は、1日の疲れを癒してくれる至高の時間🌟✨

 

仕事で深夜に帰ってきても1時間くらい湯船に浸かっちゃうタイプの人です👈

 

もちろん、毎日の入浴剤が欠かせないわけですが今回使用したのは、

【アーユルタイム💓

 カモミール&クラリセージの香り】

 

f:id:ring_cai:20210905210200j:image

 

ヨガみたいで癒しのあるポップ〜

 

中身出して見ると結構赤い👀!!

蓋を開けたらものすご〜くふわっと香ります。

f:id:ring_cai:20210905210148j:image

 

でも、実際にお湯に入れて見るとビックリΣ੧(❛□❛✿)

 

もう少し色づくのかなと思ったけど結構な透明色だった!ほんのりピンクかなって感じです♪

香りもすごくほのかに香るかな〜という程度で心地よくお風呂タイムを過ごせました😊★

f:id:ring_cai:20210905210213j:image

 

 

 

 

気になった方いたらこちらから💁‍♀️

https://www.bathclin.co.jp/products/ayurtime/