りん♡のモニターブログ

モニター・購入品などを記録⭐️

バラの香りのバスオイル

 

またまたお久しぶりの投稿です😊

 

f:id:ring_cai:20220320231625j:image

※写真は全て加工なし;iPhone撮影

 

I’m La Floria(アイム ラフロリア)

バスオイル

 

 

前にも書いたことあるけど…

私にとってはお風呂の時間が本当に至福の時なので

その日の気分に応じて、毎日違う入浴剤を使って楽しんでます。

 

でも、バスオイルって今まで使ったことなかったかも!(◎_◎;)

 

 

f:id:ring_cai:20220320232424j:image

色が透き通ってとても綺麗。

二層式で黄色と透明なんだけど

 

 

f:id:ring_cai:20220320232449j:image

よく振って手に出してみて、そのまま黄色ですね😊笑

※結構ちゃんと振って混ぜる必要有りです。

 

 

f:id:ring_cai:20220320232550j:image

お風呂に入れると乳白色でほんのり白くなりました🛀

 

ただ個人的には少しお値段高めかなと。。

3回から5回に分けて使うようになっていて

私の場合は3回でした。

 

ツボクサエキスやチャ葉エキスなど

保湿効果や肌荒れを防ぐ天然成分もはいっています♡

 

私の感想としては…

入浴時には体がしっとり包まれる高揚感、

そしてフレッシュなバラの香り🌹でした♡

 

ボディソープを使うので、入浴中に感じたしっとり感はさすがに全ては残らないけれど、

お風呂上がりの乾燥対策に有効だなと感じました★

 

 

気になった方は是非こちらから💁‍♀️

https://im-official.com/products/bath_oil