りん♡のモニターブログ

モニター・購入品などを記録⭐️

【当選】オペラ シアーリップカラーN

@コスメで1年ぶりくらいに当選しました🧡

わーい!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

諦めずにポチポチして良かった😌

 

オペラ  シアーリップカラーN 

24番 ニュアンスピンク  

ベーシックタイプ          1,200円

f:id:ring_cai:20181027163710j:image

 

オペラのリップ、友達が結構持っていて

@コスメストアに行っては、悩んでたんです。

どうしようかなー

やっぱ買えば良かったかなー

 

と思ってた時ヤマトから通知メールが……

f:id:ring_cai:20181027164353j:image

 

ライン見た瞬間、飛び跳ねた🧡

 

メール確認したら、ちゃんと@コスメさんから

通知メール来てました!!

 

f:id:ring_cai:20181027164606j:image

 

念願のリップ、細くて可愛い(〃ω〃)

 

 

手に乗せるとこんな色味

f:id:ring_cai:20181027164713j:image

 

実際塗ってみると、潤いが増してぷるん✨

ハチミツ成分配合だから、

しっとりするのに保湿もできちゃう。

 

赤すぎず、ちょうどいい色味。

(ニュアンスピンクな名前だけある笑)

ベーシックタイプと、色づきのよいタイプ

色づきの程度で選ぶことも出来るから

自分好みの色を選ぶこともできる!

 

 

無香料だから、つけた時にも違和感なし!

細くて小さいから鏡なくてもささっと直せる

お食事とか、飲み物飲んだ時に落ちちゃっても安心。

 

@コスメさん、久しぶりの当選

ありがとうございました🧡