りん♡のモニターブログ

モニター・購入品などを記録⭐️

【当選】R(アール)

今回、お試ししたのはフランデランジェリーの

R(アール)です。

 

 

ノンワイヤーブラジャー

3/4カップ

色は、ネイビーとベージュです。

『R(アール)』ノンワイヤーブラジャー【DEFカップ】5名様モニター募集

 

実際写真に撮ってみるとこんな感じ。

(今回、画質等の加工は全くなしです)

f:id:ring_cai:20181217223703j:image

 

内側の方は↓↓

f:id:ring_cai:20181217223706j:image

パットが入っているタイプの盛りブラとかが

私は苦手なのですが……💦

今回の『R(アール)』

パットはありません!✨

これだけで快適さはかなり上がります⤴️💕

 

2列3段タイプの、オーソドックスな

ブラホックで、胸をしっかりホールド

してくれます💕

f:id:ring_cai:20181217223710j:image

 

f:id:ring_cai:20181217224348j:image

▶︎寄せ胸パターンで綺麗な谷間

▶︎脇肉や、背中のお肉も前にするーっと

   流してくれる

▶︎背中のブヨブヨ肉もお胸に

▶︎ノンワイヤーブラだけど、程よい締め付け感

 

最近、ずーっとノンワイヤーブラを

着用していたのですが…

胸の位置が下がった?と母親に

言われてしまい💦

どうしようかと悩んでいました。

『R(アール)』ならノンワイヤーだけど、

程よく胸を支えてくれるので🧡

こちらに乗り換えようかと思います。

 

ただ…私のいつものサイズより、

もう1カップ上でも良かったかもなーっと

感じました。

(色々調べてたら、ワンカップ上が

オススメって書いてありました。)

 

これは、今までモニターしてきた中で

一番かもしれません!✨かなり満足💕

お揃いのパンツもあるみたいなので

セットで購入しようかな〜と思ってます

 

 

🍒りん評価🍒

満足度 ⭐️⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

締めつけ感 ⭐️⭐︎⭐️ 

 

 

フランデランジェリーファンサイト参加中

 

楽天でも、購入できます↓↓

https://item.rakuten.co.jp/fran-de-lingerie/r1508n/