りん♡のモニターブログ

モニター・購入品などを記録⭐️

ピュアイオンミスト (化粧水)

 

ピュアイオンミスト のサンプル(8ml)を

今回お試ししました💕

 

f:id:ring_cai:20181230213906j:image

 

マイナスイオン水100%

 

マイナスイオン水って、なんとなく

聞いたことはあるけど効能とかよく

理解していなかった私💦

 

お肌に水分を浸透させる力がある💡

水道水とは違い、特殊な電気分解をかけているので、油と馴染む特徴があるんだって💡

つまり、油分を含むファンデーションとの相性が良いってこと💕!嬉

 

いつものメイクをする前に

お顔全体にプッシュ🌫して、

優しく手でおさえるだけ✨

 

これだけでお肌のノリが違うんです。

 

 

それだけじゃなく。。

リキットファンデーションとの相性も

バーッチリ💕

 

エスティーローダー

ダブルウェア リクイッド クールバニラ
f:id:ring_cai:20181230213900j:image

に、ピュアイオンミストをワンプッシュ💭


f:id:ring_cai:20181230213903j:image

ここからくるくる混ぜて、パフでポンポン……

もう、衝撃✨

 

お肌の密着感とか、ファンデーションの

つき方が凄く私好みに🧡🧡🧡!

 

リキッドファンデーションって、

ちょっと乾燥してくることがあったのですが

混ぜて使ったときは、乾燥して粉吹くことが

無かったんです✨

 

いつもなら、午後には。。ってなるけど

ぜーんぜん!!Σ(・□・;)

本当に信じられなくて

鏡を凝視してしまいました💦

 

朝バタバタして、ミスト出来なかったり。。

そんな日は、ポーチに忍ばせて

夕方気になってきたら、プシュ!

化粧した上からの使用は推奨してないかも

知れないけど……これも結構オススメ

(私の場合です💕)

 

 

ラクピュア ファンサイト参加中

化粧ノリが断然違う! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』