りん♡のモニターブログ

モニター・購入品などを記録⭐️

【当選】ベルサイユのばら

よく、ドラックストアで見かけるのですが

今まで購入した事がありませんでした💦

 

ベルサイユのばら

レディオスカル リキッドアイライナー

漆黒ブラック  1,080円

 

お色味は、全部で3種類

🔘漆黒ブラック

🔘ブラウンブラック   ←新色💕

🔘ブラウン

 

今回はシリーズの中で一番黒いアイライナー

漆黒ブラックです

f:id:ring_cai:20181202153006j:image

 


f:id:ring_cai:20181202152931j:image

✔︎スーパーウォータープルーフ

   水・汗・涙・擦れに強い!

✔︎美容成分20種類配合

   モモ葉エキスやリンゴ果実エキスなど

   これまでの15種類からパワーアップ💪

✔︎お湯でオフ

✔︎色素沈着しない

   私は悩んでたから、嬉しい✨🧡

   染料不使用だからなんだって

✔︎書き心地🙆‍♀️◎

   コシのある0.1ミリ筆

 

👉どれも嬉しいポイントを押さえていて

     女性の悩みを考えられています。。

 

パッケージから出したもの
f:id:ring_cai:20181202152957j:image

バラのデザインがアイライナー本体にも

施されていて可愛い😍💕

 

 

フタOPEN🌟

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


f:id:ring_cai:20181202152948j:image

0.1ミリ筆だから、まつ毛の隙間や

目尻のハネもス〜イスイ( ´ ▽ ` )

 

 

アイライナーで、ラインを引くときに

線がブレないように。。

毛先側の部分を持って化粧するのだけど

キャップの中で漏れとかないから、

手が汚れる事もないのが個人的には

評価ポイント高め✨

(私はよく手汚しちゃうタイプでした)

 

 

手に書いてみるとこんな感じ↓↓f:id:ring_cai:20181202152940j:image

色も好きな感じだし、くるくる〜って

回しながら書いても綺麗に思った通りに

かける!🤩

 

普段は薄めのブラウンを使用していたので

ブラックが意外とマッチすることに

驚きながらも∑(゚Д゚)、とても喜んでいます🧡

 

今までブラックは、色素沈着しちゃうから

薄めの色を使用していたんですよね…💦

 

これなら、色素沈着の心配もないし、

確実に、一軍の仲間入り!