りん♡のモニターブログ

モニター・購入品などを記録⭐️

【当選】シャイニープラス

株式会社ネクストライフ様より

薬用プレミアムホワイト シャイニープラス

をお試しさせて頂きました✨

 

 

パッケージもとても可愛いです💕

f:id:ring_cai:20181209232051j:image

 

 

↓蓋を開けてみるとこんな感じ↓

f:id:ring_cai:20181209232056j:image

 

下の部分をカチカチと回すと、

先端から出てきます😉

f:id:ring_cai:20181209232101j:image

 

 

🌟使い方

毎日の歯磨き後、黄ばみが気になる箇所に

ピンポイントで塗布して優しくブラッシング

 

これだけ。

毎日必ずする歯磨きだけど、

本当に全部歯垢とれたかな?とか

口臭してないかな?とか

やっぱり色々気になってしまうもの💦

 

3ヶ月に一回は歯医者に通って

クリーニングもしてるけど、

それでも3ヶ月に一回💡

今回お試しした『シャイニープラス』だと、

歯医者に通うことなく、

毎日気になる部分にだけ使えるので

凄〜くおトク✨!

しかも、一回あたり33円✨すご

 

 

🌟実際試してみての感想🌟

🔘歯のザラザラ感がとれて

     ツルツル感が出たなと感じました🧡

🔘歯磨きみたいに泡になるタイプではなく

     透明な液体だから、新感覚(笑)

    ↪︎ブラッシングしたから、泡がない

       あれ?みたいに思っちゃったのかな?

 

 

そして今なら、公式サイトで

お得なプランもやっています!

気になる方は是非試してみて下さい💕

https://shiny-plus.com/